過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

あーあるある

モテる女の法則だそうです。




・女性のルックスについて、男性の意見が割れれば割れるほど、男性は結局その女性に好意を抱きやすくなる

・単にかわいいだけの女性は男性から素通りされやすい

・一部の男性からブスだと思われている方が、女性には実際有利に働く



全員から「いい子そう」と評価される女性よりも、一部から「何だあの女」と嫌われる女性の方がもてるんだそうです。

いますね、確かに。あの子なんであんなモテるの??って女性。

あと、美人な友人ほど、婚活で悪戦苦闘しているような気がするのですが、その理由がなんとなくわかったような。



関連記事

Category : - @L市
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/383-ebca6846
該当の記事は見つかりませんでした。