過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



一人暮らし

諸事情により、しばらく一人暮らしをしております。

いろいろ生活環境を変えたり、新生活の準備をしたり、
毎日が慌ただしく過ぎてしまいました。

まずは今回も移動から。


機内食。



そしてかれこれ一ヶ月近く、滞在しているホテルです。
ベッドサイズは久しぶりのキングサイズ。まくら5個並ぶの巻。


一人で寝るには、さすがにデカ過ぎで、朝起きるとなぜか体が真横になってたり。
それにしても毎日パリッとしたシーツで眠るのは快感ですね。
自分でもやりゃいいんだけどね・・・


食事は、朝はホテルで、昼は軽くスタバなどで、
夜はデリで買ってきたり、ファーストフードだったりイロイロ。

こう外食が続くと、買うよりも作る方が、百倍楽だと毎回思いますね。
「料理」ではなく「食材」を選びたい・・主婦っぽい。我ながら。

朝のヒトコマ。


毎日重い荷物を引っさげ、歩き回ってるので
夜は何もする気力がありません。。

ちょっと溜まってる写真を、春が来る前に整理したかった。とほほ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/391-5a1fd6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)