過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ホテル暮らし




一人暮らし生活は1ヶ月近くになりますが、ホテル暮らし自体は年明けからなんで2ヶ月以上になります。

昔から何度も経験している住所不定生活だけど、
最近はネットがあるのでかなり便利になった。
それでもロイヤルメールにはさんざん振り回されていますが。

昔は何でも郵便で、住所がないとかなり困ったものですが。





近くに朝食を食べられる良いカフェがあること。これ大事☆

食パンが細くカットされているのは、半熟の黄身に浸して食べるため。
上手に頭の部分だけ、殻を割ってね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/392-7cc00241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)