過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ニューヨーク旅行 2011



ニューヨークにいます。

年明けから、寒波と雪ですごかったらしい今年のNY。
私もどうやら最後の雪に間に合ったようです。


いつもNYCに来るのは夏~初秋なので、緑一色のセントラルパークしか経験なかったのですが、雪で包まれたセントラルパークは、映画のワンシーンように素敵でした。

実はこの旅行で、先々の予定がいろいろ変更に。

で、今こんな感じでNYCで一人暮らし中なのです。

詳しいことはそのうちに・・
とりあえず、引っ越す予定だった田舎は行かないことになり、真逆の大都会に住むことに。


もう少ししたら本格的に引越しです。

その後は少しだけ落ち着けそうです(たぶん・・・)。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/393-9f377533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)