2011.04.01 春でした







気がついたら春でした。

一人暮らしもようやく終わりそうです。仕事で飛び回る相方とは、要所々々で合流していました。

夫の仕事も、4月からこちらがメインになるそうです。

いつもなら一緒に動くのだけど、私は急に決めた新天地で、今回は本当にいろいろあって。


で、引っ越す予定だった以前住んでた田舎ですが、行かないことになりました。やっぱり都会がいいのでね。


でももちろん移動生活はここで終わらず。

次回は1年後、2012年春に引越し予定です。まだ未定ですが。

もし気に入ったら当分動きませんが、スナフキン暮らしはまだまだ続きそうです。荷物もほとんど無い夫婦なので、明日引っ越すと言っても大丈夫なんです。

旅するように暮らそう。旅するように生きよう。人生は所詮束の間の夢。

ま、本当にしばしの安住生活ですが。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/395-a376f45f