2011.04.21 古本屋にて
大豊作でした。

ちょっと前にも書きましたが、古本屋さんには読みたい本なんて大抵出ないんだけど、何度か足を運んでいるうちに、ふとこんな大豊作の日が。

大抵は良く晴れた日曜日の翌日。つまり月曜日。晴れの休日に持ち込む人がたぶん多いのでしょう。

今回の本は全部気になっていたもの(頭の中にリストは100冊くらいあるのですが)なので、店の中で小躍りしちゃいました。うち2冊は過去に読んでいるけど、忘れてしまっているのでもう一度(こういう贅沢も古本ならでは)。

新刊で買うと全部で90ドル。それが今回は全部で 6ドルです(1冊1ドル)。まあこんな当たりは滅多に無いのですが。

まあ今直ぐ全部読むわけではないけど、洋書だと1冊につき1週間は楽しめるし、なんとも安上がりな趣味じゃないですか 、読書ってやつは。



ブログ村。↓カテに参加中です

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ




関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/412-a7d3673e