先週ボートハウスレストランに行ってきました。

Sex and the Cityの中で、ビッグがキャリーと待ち合わせたレストランで、そのままビッグが池に落ちちゃうシーンなんかもありましたね。あとWhen Harry Met Sallyでも使われてるレストランです。


普段はちょっとお高め感のあるレストランですが、今ちょうどサマーレストランウィークで、前菜、メインディッシュ、デザートの3コースのランチメニューが、24ドルで頂けるので行ってきました。




エントランス。




レストラン内。
気持ちいい景色。やっぱ秋だな笑。


前菜。



メインはサーモンに。


デザート。


一応ドレスコード(ビジネスカジュアル)はあるのですが、昼だし、暑いし、いつも公園をウロウロしてる時と同じ格好で行きました。。



アウトサイドにもカジュアルにフードとワインを楽しめるコーナーがありますが、今の暑さではさすがに・・
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/450-50ca0cfc