耐えられない

あっつい!

過去何年もずっと緯度が高くて涼しい所でばかり生活していたから、30度超えると死にそうになるっつーのにあなた。40度に届きそうな勢いじゃないですか(怒)[#IMAGE|S58#]

今日は丑の日なんで、一人うな重ランチ求めて(予算10ドル)食べてきたのですが・・

スライス!(笑)

おもいっきり寿司ネタ用が並んでおります。

そして10ドルよりちょっと足が出ました。でもまあこんなものでしょう。ご飯も十分でお腹いっぱい。美味しかったし。ありがたやありがたや。。


それにしても何とかならんかなーこの暑さ。


髪をばっさり切ってしまいたい衝動に駆られます。

実は私、24~5歳くらいから(つまり結婚してから)、一度も美容院行ってないんですよ。15年間セルフカットです。おんな茂木健一郎ですw。
(ちなみにネイルサロンとか、エステも一度も行ったことない&興味も無い、の干物女です)。

だって基本ロングなので、自分でカットしてもそれほど違和感ないんですよ。高いお金出すのがアホらしくて・・





ちょいとレイヤーもいれてますw。染めてません。

まだ白髪もないし、これから嫁に行くわけでもないし、50くらいまではセルフでいいや~と思っていたんだけど・・






この宇多田ヒカルのビデオ、歌詞も好きだし、彼女も可愛いしで、覚えたくて何度も見てたらマネしたくなってきた。


Goodbye Happiness 、そして悲しみよこんにちは。


たぶん切らないけどね。ブローとか絶対しないし。へへ・・

でも暑くて、髪長いとイライラするわー。




.
関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/452-be24d8d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii