先月は見事に1冊も本を読みませんでした。暑くって。

夫は逆に、旅行中、休暇中、おもいっきりサマーリーディングを楽しんでるようで、読むわ読むわ。

夫もテレビ見ないし、仕事以外ではネットもしないし、ケイタイいじらない人なんで、休みとなるとえらい読書量をこなす。嫉妬。わたすももっとがんがん読みたいなー。単語力がなー。

ということで、今月からまた洋書レビュー再開します。

夏休み前の生活に戻ります~。

読みたい本が山積みではありまっす。

ブログも出来るだけたくさん更新したいのだ。溜まってる旅行記事もどうにかしたいし。

あと、ブログ内で、夫/相方/旦那さん/まさやんと、呼び方をいろいろ変えますが、深い意味はありません。ただちょっとおいこらって時と、あなた♪って時の気分の差はあります。

.
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/457-7aba34f0