夏休みモードの八月が終われば、秋~クリスマス~年末ときて、気が付くと新年なのよね。こんなんじゃあっと言う間に人生終わっちゃいそう。浦島太郎って単に普通の人間の、普通の一生のお話かもしれませんね。

それにしても先月と比べて、気持ち過ごしやすい日々が続いております。快適快適。

テラスでランチを食べても暑くなかった。あ、ポテトは半分も食べてませんので・・。

ところで図書館の本なんだけど、ここ貸し出し期間が2週間なんだよねえ。新刊はリニュー出来ないし、まとめて来ちゃうと、読めずに返す羽目に。

だからと言ってウェイティングリストが長いと、どうであれ予約入れて待つしか無いしなあ。。

まあそれでも本が届くと嬉しくって、走って図書館に向かいます。そんでもって、そのままカフェに直行し、ゆっくりアイスコーヒーを飲みながら本を開き、新しいストーリーに入って行く瞬間。至福の一言。もうさ、短い人生、幸せなんて人それぞれだよね、ほんと。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ




関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/459-51c4bc4e