先々月お亡くなりになられたピーター・フォークさんの刑事コロンボを、Netflixのオンディマンドでシーズン1から見まくってます。ちなみにシーズン1では、エピソード7の"Lady in Waiting"がお気に入り。女性が犯人の回、結構好き。

今晩からシーズン2に突入。シーズン7まで見るとなると、かなりの量になりますが、全部見るつもりです。毎晩早めにベッドに入って、1本ずつ見ていこ~っと。楽しみ♪

小さい頃、テレビで放送されるコロンボが本当に大好きだったなあ。ウェンディーズでチリを真似して食べたり。何であんなに好きだったんだろう・・と思って今見ても、、、やっぱり面白い。かわいいしね?



.

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/463-394f8239