2011.08.18 絶不調
気分最悪です。

もともと今年、2011という数字が素数で、意味も無く嫌な感じで過ごしているのですが、やはりどうにも気分が改善しません。

その上嫌いな都会の夏、ということで覚悟はしていたけれど、ここに来て精神的にギリギリ感があります。8月頃が山じゃないかとなんとなく思っていたのですが、まさにそんな感じ。今月前半が最悪でした。問題が噴出するする。毎日胃痛と戦う日々。

昨晩から今日にかけては、もう本当気分どん底、体調最悪。たぶんストレスからだろうけど、持病の偏頭痛で何度も嘔吐を繰り返しているうちに、自暴自棄で死にたくなったほど。

でも夕方頃にはなんとなく峠を超えたようで、夜には生まれ変わったかのように気分すっきりんこ

夜は相方と待ち合わせてSUSHIバーに行き飲んで食べて、その後遅くまでスタバでおしゃべり。かなり元気になりました[#IMAGE|S69#]

自分の感情を大切にするのはいいけれど、決して信じてはいけない。女心と秋の空。気分や感情のような実体のないものに身を任せてはダメだと、しみじみ思いますた。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



.
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/471-aa592c49