ギリシャ旅行 6

せっかくの機会なので放置中の旅行記事を仕上げちゃいます。


サントリーニ島、なか日。
せっかくのエーゲ海。この日は一日中海へ。出発!

バギーというのですか?二人乗りバイクがすごい多い。
サントリーニメインエリアから、車で1時間半。地元の人おすすめのビーチへ。

エーゲ海♪

このサンベッドがものすごく心地よくて。
一日中ここでゴロゴロ、本を読んだり、泳いだり、

食ったり、飲んだり。

サントリーニ島の一番南?端にある灯台。

この灯台の手前にある、レストラン。ここも地元の人おすすめのレストラン。
びっくりするくらい安くて新鮮。

注文は、厨房に入れてくれ、今日釣れたお魚を見せてくれたりします。

ロブスターもすごく安く、こちらでもロブスターパスタをやってくれますが、ここのはちょっと油っこいような。

すっかりおなじみミコノスビヤ。








お酒を飲みながら、チビチビシーフードをつまみ、エーゲ海にゆっくり日が沈むのを眺め。

ここにももちろん、にゃんこが。にゃん?
本当にギリシャの猫は、どの子もスキニーだわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/479-677d7af1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii