ギリシャ旅行7

ギリシャ旅行記、続きです。


サントリーニ最後の朝。これからまたミコノス島に戻ります。

ベランダで、最後の朝食。
ギリシャは乳製品がどれもこれも美味しい。ヨーグルト、牛乳、フェタチーズ・・

この景色ともさよなら。また来るぞー。

ホテルが、本当に素晴らしかった・・・

またフェリーでミコノスへ向かいます。帰りは直行で3時間くらでした。

ミコノス島?
サントリーニ島は素敵~って感じで、ミコノスは断然、可愛い?です。
どちらがいいか、選べません。

宿は初日と同じ場所で。

ミコノス島は気軽に食べれる軽食が多くて便利。

そしてカフェ。
細い路地に、可愛らしいカフェがたっくさん。フラッペという、甘いアイスコーヒーも美味しい。
そしてカフェの店員さんはみんなおしゃべり好き。
私たちはここで働いてる女性らと3時間くらいお茶&おしゃべりしていました・・観光しろよって。

サンセット&カクテル。

ミコノスのサンセットも、サントリーニに負けてないです。

夕食。こちらはミコノスで有名なお店。

最後の夜は、数件はしごしながら、シーフード&白ワインでちびちびと。

ギリシャの夜は、本当遅い。
11時頃から盛り上がり、朝の3時、4時くらいまでみんな騒いでますよ。



(続きます)



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/480-3d46d008
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii