過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ギリシャ旅行7

ギリシャ旅行記、続きです。


サントリーニ最後の朝。これからまたミコノス島に戻ります。

ベランダで、最後の朝食。
ギリシャは乳製品がどれもこれも美味しい。ヨーグルト、牛乳、フェタチーズ・・

この景色ともさよなら。また来るぞー。

ホテルが、本当に素晴らしかった・・・

またフェリーでミコノスへ向かいます。帰りは直行で3時間くらでした。

ミコノス島?
サントリーニ島は素敵~って感じで、ミコノスは断然、可愛い?です。
どちらがいいか、選べません。

宿は初日と同じ場所で。

ミコノス島は気軽に食べれる軽食が多くて便利。

そしてカフェ。
細い路地に、可愛らしいカフェがたっくさん。フラッペという、甘いアイスコーヒーも美味しい。
そしてカフェの店員さんはみんなおしゃべり好き。
私たちはここで働いてる女性らと3時間くらいお茶&おしゃべりしていました・・観光しろよって。

サンセット&カクテル。

ミコノスのサンセットも、サントリーニに負けてないです。

夕食。こちらはミコノスで有名なお店。

最後の夜は、数件はしごしながら、シーフード&白ワインでちびちびと。

ギリシャの夜は、本当遅い。
11時頃から盛り上がり、朝の3時、4時くらいまでみんな騒いでますよ。



(続きます)



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/480-3d46d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)