過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



充実してません

なんだか予定が狂いまくりです。

週末から昨日にかけて、出来たのは雑用系のアポ入れくらいです。

今日は掃除と買い物と溜まった洗濯と、お茶1回だけで一日が終わってしまいました。家事だけで一日が終わるってなんだか納得がいかない。散歩くらいするとか、せめて図書館寄るとかしたい。これから行くか。するとまた今晩は外食か。



ところで、先週末の土曜日の深夜から、日曜の朝方にかけてやってきたハリケーン。雨も止んだお昼頃の様子。

普通w

いつもと違うのは、公共の乗り物が全てストップしたので、人も観光客も比較的少なめってくらいでしたね。風は強かったです。





鳩とリスはどうしているのか気になっていたのですが、鳩は発見。
めちゃくちゃ低姿勢でじっと地面に張り付いているようでした。

日曜日はお店もほとんどクローズしてましたが、開いている店もあって、普通に外食なんかも出来ましたよ。

それにしても、呪われた8月がやっと終わる・・

9月にはもっといろいろ解決出来ていますように!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


.

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/482-c48286a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)