過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



カメラ見ないで~

散歩の途中、撮影をしていた。

街中でも公園でも、いたるところでドラマや映画の撮影をしている。これから紅葉が始まると、もっと増えるんだろうなあ。



撮影する方も、ニューヨーカーたちもみんな慣れっこなのか、いちいちエキストラとか雇わず、普通の通行人を、通行人として利用する。だから「カメラ目線しないで歩いて、歩いて」とか「振り返らないで」みたいなことを叫びながら撮影している。そのうちひょこっと私も映っていたりして。

それにしても、暑くなく、寒くなく、読書に最適な季節ですな~。ご満悦の私。



みなさん、書は捨てないで、町にでましょう!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/500-197a0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)