過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

平凡な日。

読書と散歩の。基本ですな。



喫茶店で3時間。外は雨が降ったり降らなかったり。シャズの音、コーヒーの香り、静かな店内。

読み始めたのは、大好きな作家Jennifer Haighの新作。図書館で、待って待ってやっとゲットしました。本当は今月中に読み終えたかったけど・・・。まあ勿体ないのでゆっくり読んでいます。




その後はゆっくり、ゆっく~り散歩。街も、実際は少しずつ紅葉が始まって、いい感じなんだけどなあ~。写真には出ませんね。残念。

Jennifer Haighの本ですが、内容は、家族の一人が新聞沙汰のスキャンダルを起こしてしまい、その中での家族模様です。信じれるか、守れるか、戦えるのか。考えさせられます。彼女の作品は本当に毎回凄い。



関連記事

Category : 本雑記
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/506-3424c319
該当の記事は見つかりませんでした。