過ぎ去りしdays
夫婦2人家族、引っ越し妻、海外生活うん年目。いい加減日本に帰りたい・・。
キンドル・ファイアで悶々
11月15日発売開始のキンドル・ファイア。

安い・・・。199ドルですってよ。

ブックブログのみなさんも悶々としてらっしゃいますね、わかります(笑)。みなさんキンドルを買って1年未満の方が多いので。

私も半年前に3Gを買ったばかりなので買い替えませんけどね。

うーむ。うちの子で十分満足しているのですが、やはり気になります。
[#IMAGE|d0170448_12524332.jpg|201110/12/48/|mid|300|215#]

夫に買わせようかとかも思うんですけどね。

でもキンドルの良い点は、一番は「読書の他に気が散らない」ことだと思うんですよ、私は。

なので、今くらいの地味さが、逆に良いような気もします(単語をその場で引ける、ビルトインディクショナリーは大活躍です)。

それにしても秋真っ盛りですね。

この秋は読書と映画を思いっきり楽しもうと思っています。何よ読もうか、何を見ようか、リストアップするだけでも楽しくて仕方ありません。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
関連記事


トラックバック
トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/514-1145b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。



カテゴリ



月別アーカイブ