素晴らしく綺麗です。公園も、街中も。セントラルパークは毎日どころか、朝夕2回も
ウォーキングに行ってしまいます。それ以外にジムも行くのですごい運動量です。

その分食べているので痩身効果はありません。まさにスポーツの秋、食欲の秋。

読書の秋はどうかと言うと、毎日毎日本当に素晴らしい秋晴れなので、勿体なくて
室内にこもっていられません。読書は天気が崩れたら。

でもここ2週間本当に良い天気で読書量は激減。嬉しいですけどね。

あと秋と言えば何ですかねえ?芸術の秋?アートのクラスで週2時間では少ないか。
美術館巡りでももっと企画しましょうかね。あと映画ももっと見て。

あと何だろう。勉強の秋か・・・これはパスだな。

秋って何時までかなあ。気が付くとダウンを着る冬になってるから悲しい。。秋~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ


関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/530-94535dd7