2010.01.31 パリ(4)
セーヌ川はとてもロマンチックでした。
船に揺られて、酔いが早く回る・・・

食事の続きです。


chicken, leeks, potatoes and black truffle
赤ワインに切り替えて、今度はお肉料理。

お酒は食前酒の後、白ワイン、赤ワインがそれぞれボトルで。
もちろん全部飲めません。


Rosette of Tete de Moine cheese, chutney and fig bread


船から見るエッフェル塔。素敵~♡で、酔いも回ってぼお~♡


Christmas log, dark chocolate
デザート、その1。


デザート、その2。
この後、シャンパンのサービスがあり、
食後はエスプレッソでごちそうさま。

ずっと生演奏があったのですが、食後はダンスパーティーに。
ロマンチックなのでもちろんダンスしますた☆


エッフェル塔の下を通るとちょうど12時ちょっと前だったので、
キラキラネオンが消えるまで、抱き合って見てました(寒いからだけど)。

ホテル近くのカフェがまだ開いていたので、転がり込んで
おしゃべりの続き。
結局4時間半のクルーズだったけど、まだまだ話足りないのだ☆

続きます。
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/544-37b9f774