過ぎ去りしdays
夫婦2人家族、引っ越し妻、海外生活うん年目。いい加減日本に帰りたい・・。
やれやれ
夫が仕事に行き始めたので、やっと普段の生活に戻った。
といってもまたすぐ週末か。

朝からフル活動で掃除したから気分良い。
夫がいるとなかなか掃除が出来ないですよね。
特にうちの夫は、休みの日の爽快感より、休みの日のダラダラ感を好むので、
少しくらい散らかっている方が好きみたい。変なの。
私は普段ダラダラしてるのでもう十分なのですが。

で、とにかく部屋中のホコリを拭いて、床を磨いて、
ランドリーでソファーカバーやら毛布やらまで洗濯して、乾燥して。
その後ジムに行って、2時間たっぷり汗をかいた。
ここまで全部運動みたいなもの。気持ちいいさ。

ジムはジムですごい混んでた。バケーション太りをどうにかしようとする、
普段はあまり見かけないメンバーさんらが多かった。
しかも、スタバのビアンテキャラメルフラペチーノを飲みながら、
半分寝そべるタイプのバイクをのんびりこいでいる人もいた。
明らかに摂取カロリーが消費カロリーを上回っている。ジムにいるのに

午後は歩いて街まで買い物。
ここ数日寒かったけれど、今日はまたちょっと暖かかった。

CIMG0255.jpg

帰りはデパート?のカフェでお茶して、ちょっとした用事を済ませ、
夕食の買い物して帰って来た。
日が落ちるのが早いので、急いで帰る→まだ5時過ぎとかだったりする。

夕食前だけど、お昼食べてなかったので買って来た寿司を摘む。
7時になっても当然まだ満腹で、夕食を作る気になれず。
夫が帰って来たら外食のパターンだ。

少しずつ足していく予定の今年の目標だけど、夕食前の間食も禁止したい。
まだまだこれから増え続けるであろう今年の目標。。






にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



関連記事


トラックバック
トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/562-191c3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。



カテゴリ



月別アーカイブ