ヴェニス・ゴンドラ旅行 食事&帰り

続きです。
裏路地のレストランはこちら
お客さんは地元の人が多かった。つまり美味しくて安い☆
観光地料金のヴェニスでありがたい。
1a.jpg 26.jpg 27.jpg

Unknown-1_20130925213736272777777777727363711a3b.jpeg"メインディッシュ


28.jpg 29.jpg 30.jpg

31.jpg 33.jpg
お土産の仮面。


朝です。部屋からの景色。
朝食は朝食ルームでバッフェ形式。

34.jpg 35.jpg 36.jpg 37.jpg


遅めの朝食のあとは引き続き観光。
41 copy 43.jpg
こちらは有名なホテル。ウッディアレンが噂の養女と結婚式を挙げたのもここ。
42.jpg
もう一度ゴンドラに..と思ったけど、ちと時間が足りない。
10時半まで寝てるんじゃなかった。



38.jpg 39.jpg 56.jpg
61.jpg 57.jpg 58.jpg
59.jpg 60.jpg

帰路は同じくフェリーで空港まで。
帰り道はなぜか早かった。なぞ。
62.jpg 87.jpg 88.jpg 89.jpg 90.jpg 91.jpg

本当にゴンドラに乗っただけの、超素っ気ない旅ですが、
さあーっと見て回るには、1泊あれば十分なヴェニス。
さくっと週末遊びに来るには最高でした。

ロマンチックな街にさよならをしてロンドンに戻りました。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/565-0ef2a6c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii