ラッキーアイテムは珍しい果物です

インターネットの今年の占いみたいなやつで、
あなたの2012年のラッキーアイテムは珍しい果物ですと書いてあった。

どういう意味だろう。珍しい果物を食べればいいのか。
ど、どれくらいの頻度で??

とりあえずいつものスーパーで、買ったことのない果物を、
ほとんどチェックもしないでカゴに入れる

CIMG0348hhhh.jpg
どきどきどき・・・

食べ方もわからん。。
でも「珍し感」を出すため、あえて調べない。

洗って、とりあえず半分にカット。
スプーンですくって食べてみる。
CIMG0352hhhhh.jpg
種ゴロゴ~ロネ。
てか種食??

でも色的にもざくろっぽいし、ざくろをよく食べる私は
あまり気にせず、ガリガリ頂く。ガリガリ・・ゴリゴリ・・・
洋ナシのような、スイカっぽいような、いろんな味がする。

食べ終えたところで検索。画像検索の場合は、見た印象を入れるとよい。
「珍しい果物」「さぼてんっぽい」でぐぐるとすぐ出た。
そのまんま、さぼてんの実だそうだ。食べ方もこれでいいらしい。
imageshhhh.jpeg

↑ここの部分らしい。そう言われればあるね、こういうの。

んでこんな南国フルーツを食べてる時の外の風景はと言うと・・・

CIMG0372hhh.jpg

大雪





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/576-484bbb0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii