そういやバレンタイン

バレンタインデートは、天気もよかった12日の日曜日に決行。
ブランチはここで
CIMG6027.jpg

CIMG6019dsdsdsds.jpg CIMG6023dsdsdsds.jpg

CIMG6025.jpg

途中したお茶では、前日買ってあったこちらのブラウニー。外側カリカリでお気に入りのおやつ。チェルシーマーケットで買える。
CIMG6015.jpg

夕方はエンパイアステートビルに登る。実はこれが目的。
バレンタイン当日はウェディングなども行われるので、避けて日曜日にしたのだけど、
Sleepless in Seattleの真似。若い人は知らないかなあ。
メグライアンとトムハンクス、
ラストシーンはバレンタインのエンパイアステートビルの屋上なのよね。
CIMG6114.jpg CIMG6091.jpg
さすがにガラガラ。
季節によっては長蛇の列らしいが、2月は本当に人が少ない。
CIMG6035.jpg CIMG6044.jpg
ここの展望台で、暗くなるまで夫と二人でひっそり待っていた(室内でも待てる)。寒かったけど、ニューヨークの夜景は素晴らしかった。
体が冷えきったので、その後ラーメンを食べ、34町目のMacy'sに寄って帰りました。

バレンタイン当日のチョコはこちら。ここのチョコも好きでよく食べる。
CIMG6111.jpg
花やらチョコを買うのは、基本夫で、食べるのは私、
でも厳密にどちらがとかない欧米風。
チョコの日ってよりは、愛の日の方がいいよね。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事

Comment

2012.02.22 Wed 19:27  |  No title

またまたお邪魔しました~♪ (≧▽≦)

メグライアンもトムハンクスも大好きなので
Sleepless in Seattleはモチロン見ました。
とっても良い映画でしたよね。^^

ニューヨークの夜景
素敵です。  (・´_`・。)

  • #y16adP7I
  • さ〜やん
  • URL
  • Edit

2012.02.23 Thu 11:48  |  Re: No title

> さ~やんさん

さ~やんさんもお好きですか!いいですよね~。

わたしにとってのNYは、どうであれメグライアンなんですよ。Sex and the Cityなんかじゃなくて。

ロマンチックですてきですよね。

夜景、とっても綺麗でしたよ。空いてたし。
ただやっぱり死ぬほど寒かった(笑)

  • #-
  • koburii
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii