旅*メキシコ カンクン(3)

翌朝。ベランダから。
CIMG7589.jpg
潮の香りと静かな波の音で目覚める幸せったら。
CIMG7583.jpg
朝ごはん。
CIMG7591.jpg
フルーツメインで食べた。
CIMG7600.jpg
朝食後は早速泳ぎに。
CIMG7614.jpg
パラセイリングをちょっとしたり、
CIMG7618.jpg
あとはピナコラーダを飲みながら、ビーチで本を読んだりまったり過ごす。
CIMG7741qqq.jpg
夕方になると、着替えてバスで町まで。
CIMG7648.jpg
適当な場所で降りて、少し歩くと、市民の憩いの広場みたいな場所に出た。
屋台がいろいろ出ていて、ブリトーやらタコスやらスイーツやら、
あれこれ食べても一人5ドルしない安さ。
CIMG7656.jpg

CIMG7816.jpg

CIMG7824.jpg

CIMG7669.jpg
ダンス大会もやってた。
踊りも音楽も、なぜか懐かしいような、昭和の雰囲気。
CIMG7670.jpg

そしてこちらの綿飴売りの夫婦なんだけど・・
CIMG7662.jpg
旦那さんは何もせず、ず~~っと奥さんのお尻を撫でまわしていた(笑)。
仕事しながら延々と触らせておく、奥さんもエライなあと変な所で感心する私。母と息子だったら怖いけど(笑)。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/627-d36de4f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii