トップ  >  - @N市  >  散歩もなんとかやっとこさ再開

散歩もなんとかやっとこさ再開

2012年05月08日

CIMG6648.jpg CIMG6607.jpg CIMG6650.jpg
CIMG6873.jpg CIMG6859.jpg


今日からまた、朝の公園の散歩を1時間に戻した。

1時間くらい歩くと、やはり気分が全然違う。セントラルパークは避暑地のように緑が多いから、夏は夏で最高に気持ちいいのだ。もちろん一番良いのは10月下旬〜11月上旬の秋の紅葉時期だけど、冬も、春も、夏も、それぞれに良さがあって本当大好き。

ところでいろんな動物がいるセントラルパーク。一年前に引っ越して来て、ほぼ毎朝散歩してきたが、アライグマは一度しか見かけたことがない。

これは3月頃の撮影↓。木の上でぐっすりお休み中だった。(拡大します)
CIMG6506.jpg

リスとかはわかるけど、これくらいの大きさの動物が普通に生息出来るって、やっぱり凄いな。

体調はまだあまり回復していないし、一応安静なんだけど、もういいやって。
気持ちが塞ぐのが一番体に悪い。気温も季節も最高なのに。

昨日ちらっと書いた友人の一人と、ぱったり連絡が取れなくなっている。
共通の友人たちも誰も知らなくて、みんなで心配している。大丈夫だろうか。
ただ誰とも話したくない時ってあるからね。そうだと本当にいいのだけれど。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事

[美]小雨混じりの水曜日はやっぱり | トップページへ戻る | 塞ぎっぱなしの2週間

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ