過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



50年目のボーイズ

Aruba, Jamaica, ooh I wanna take ya, to Bermuda, Bahama, come on pretty mamma, Key Largo, Montego, baby why don't we go down to Kokomo we'll get there fast and then we'll take it slow that's where we wanna go… way down in Kokomo……♪
行ってきました。ビーチボーイズ、デビュー50周年だそうです。素晴らしい。
CIMG6801.jpg

基本的にメンバーとか誰も知りませんが、歌はほとんど知っていましたよ!さすが大御所。そして出し惜しみせず文字通りヒット曲全部歌ってくれます。
特にラスト、Surfin' USA~KoKomo~Good Vibrations~Fun Fun Funで大変盛り上がりました。いやあたいしたものだ。みなさん70歳ですよっ!

CIMG6815.jpg

バックメンバーが若い子たちで元気に応戦しているし、昔と比べてさほど遜色なかった。時々床に置いたタンバリンを拾い上げるのですが、その動作だけはみょ~にゆっくりで、それだけ気になったけど笑、でもすごいわ。
CIMG6813.jpg
でもってこれワールドツアーなんですね。すごいスケジュールですよ。日本は8月ですね。間違いなく最後の機会だと思うので笑、行って損はないかなと。しかし、去年のポールのコンサートといい、ド、ド、ドリフのメンバーといい、今の70歳は完全に新人類ですよ。マジ尊敬します。

628x471.jpg
あと司会がフルハウスのジョン・ステイモスだった。

お客さんは若い子から70、80代までそれはもういろいろ。
日本も、サザンとかず~っとず~っと末永く、コンサートとかして欲しい。隣の席の老人夫婦なんて、ノリノリで踊りまくってたもん。私もおばあちゃんになってもコンサート行きたいよ~。

それではCocktails&Dreamsでお楽しみ下さい。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/634-62cdf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)