トップ  >  - @N市  >  野球とビール

野球とビール

2012年07月13日

ところでもう一つの夏のギルティプレジャー。

野球場でビール。

CIMG7696.jpg CIMG7681.jpg

最近はもう、野球を見るというより、ビールを飲むために球場に行っていると言っても過言ではない。

昔、神宮球場にもまったく同じ目的でよく行ったけど、ヤンキーススタジアムはチケットが結構なお値段するので、ちょっと罪悪感が。単純に野球が観たくて行くなら、たぶんそんなことないんだろうけれども。

それでも贔屓の選手はちゃんといます!最近は断然Cano!クール&キュート。
cano.jpg

ps
夏のもう一つの風物詩・・・こちらは4日の花火大会の様子。
CIMG7725.jpg

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事

[美]空 夏 ビール | トップページへ戻る | 京極の夏

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ