過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



[美]空 夏 ビール

先日、モームの読書感想で、ゴーギャンの絵を見に行った話をしましたけど、アートのクラスで一緒だった、スーちゃんが一緒でした。

スーちゃんはスーちゃんで、ルーフトップで展示中の、Tomas Saracenoの作品に登りたいとのことで、ゴーギャンの後で一緒に屋上へ。

CIMG7755.jpg

<こちらはお借り画像。こんな風に登れるんですよ>
sarato99873652.jpg

もの凄く暑い日で、レザボアが綺麗なターコイズブルーだった。
ホント暑いの何のって。

CIMG7765.jpg CIMG7665.jpg
でもこういう暑い中でビールが飲みたいと言う人がいるで、仕方なくテラスの店で軽食を。
しゃれじゃなく、熱帯リゾート地かよ!ってくらい暑くて、ビールもすぐぬるくなるし、しまいには可笑しくなってきた。でも2杯も飲んでしまった。

ところでこちら。スーちゃんからもらったんだけど、
この味は初めて食べる。クールハニーだそうだ。

CIMG7776.jpg

クールだからハニーの甘みなんだかイマイチ分らなかった。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/651-ac87b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)