☆ダイエット 1週目

 -1.5kg【total... -1.5kg】


☆ダイエット 2週目

 ±0kg 【total...-1.5kg】



秋が来る前に〜。5キロ落とす〜。

2週間前からダイエットしていて、最初の数日で一気に1.5キロ減。
次の週はちっとも動かず。

どーしても夕食はお酒を飲みながら好きなものを食べたいので、
そこはそのままで、とにかく食べたら動く。

ダイエットサイトを見ていたら、食後すぐ軽い運動をする(家事でもおっけ)と太らないと書いてあったので、これを実行。

今までは、食後すぐコーヒー&デザートタイムで、だらだら2時間くらい夫とソファで半寝状態でくっちゃべっていたので、ここを改善。
文字通り、食べてすぐ寝ていたのだ。そりゃ牛っていうか豚になるわ。

とにかく、ごちそうさまでお箸を置いたらそのまま立ち上がり、
食器の片付けやらキッチン周りの掃除。
30〜40分動いて、それからゆっくりコーヒー。

お腹いっぱいになると動きたくなくなるので、
どうしても腹八分目くらいで止まる。いいかも。

CIMG7859.jpg

運動はウォーキング部。公園てくてく。

朝はオールブラン。これで便秘知らず。

ネットも暑くて避けていたんだけど、ちょっと涼しくなってきたし
頑張って記録していきますよ。


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