過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

昨日は凄かった

昨日の試合、観に行った方いますか?うらやましいなあ。
イチローホームラン2本!ですよ。
ヤンキースファンはレッドソックス戦では特に燃えるので、ここで活躍出来たことは大きいですよ〜。
黒田も素晴らしい12勝目!本当凄い。安定感があるから落ち着いてみてられるし。

今年は4回も観に行ったヤンキーススタジアム。イチローがトレードされてから行ったのは1回だけ。
特にイチローファンではないのですが、もう1回くらい行きたいかな。

ビール飲みに。


CIMG7825.jpg

定番のビールと唐揚げ。これで太る。
CIMG7835.jpg

31番のイチロー。
CIMG7850.jpg CIMG7833.jpg
でもオリックス時代もマリナーズ戦も、私はイチローの試合はほとんど見ていないのですよ。なので別に違和感なかった。


反対にこちらはもう死ぬほどの違和感だった。
CIMG7700.jpg
戦力外通告を出される前、5月頃のレイズ戦での松井選手。
松井は絶対『55』じゃなきゃ。左右対称の5の安定感が「松井」って感じなんだよなあ。
それにしても、どうするんだろう松井。日本に帰ってプレーするとも思えないんだけど、今年こうなっちゃうと、来年アメリカでオファーがある可能性はほとんど無し。。38歳。もうこのまま引退するのかなあ。寂しいなあ。。

まあイチローも来年どうでしょうね。イチローは計画的に、カッコよい引き際を見せてくれるような気がするので、それはそれで興味深いです。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



関連記事

Category : - @N市
Posted by koburii on  | 3 comments 

3 Comments

koburii says..."Re: タイトルなし"
> twitterでわかったけど、やっぱりイチローあんまり好きじゃあないんですねw

え〜ww。
でもファンじゃないけど尊敬してますよ!
39歳には見えないし。
2012.08.22 00:34 | URL | #- [edit]
洋書Bookworm says...""
こんにちは。
イチロー選手、移籍してたんですか?
私は、すっかり、日本の話題に(というか、アメリカの話題ですね)疎くって。イチロー選手、相変わらず、活躍しているのですね。
それにしても、から揚げとフレンチフライ、おいしそうです。
2012.08.22 04:16 | URL | #l39whfWM [edit]
koburii says..."Re: タイトルなし"
> Bookwormさん

えええ〜(笑)本当ですか〜
あ、でもうちの姉も知りませんでした。

時代的にもイチローとかもうそんなに話題になってないのでしょうか・・・
松井をネットで検索しても、なんだか違う松井が出て来るし(涙)。。
から揚げ美味しいのですが、ヤンキーススタジアムのフードって全部カロリー
表示がしてあって、それも1000kcalとか2000kcalとか、すんごくて。
まあだからって残しませんけどねw
2012.08.22 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。