夫婦2人家族、引っ越し妻。いいかげん日本に戻りたい主婦の日記〜散歩/本/コーヒー(おやつ)他。

昨日は凄かった

昨日の試合、観に行った方いますか?うらやましいなあ。
イチローホームラン2本!ですよ。
ヤンキースファンはレッドソックス戦では特に燃えるので、ここで活躍出来たことは大きいですよ〜。
黒田も素晴らしい12勝目!本当凄い。安定感があるから落ち着いてみてられるし。

今年は4回も観に行ったヤンキーススタジアム。イチローがトレードされてから行ったのは1回だけ。
特にイチローファンではないのですが、もう1回くらい行きたいかな。

ビール飲みに。


CIMG7825.jpg

定番のビールと唐揚げ。これで太る。
CIMG7835.jpg

31番のイチロー。
CIMG7850.jpg CIMG7833.jpg
でもオリックス時代もマリナーズ戦も、私はイチローの試合はほとんど見ていないのですよ。なので別に違和感なかった。


反対にこちらはもう死ぬほどの違和感だった。
CIMG7700.jpg
戦力外通告を出される前、5月頃のレイズ戦での松井選手。
松井は絶対『55』じゃなきゃ。左右対称の5の安定感が「松井」って感じなんだよなあ。
それにしても、どうするんだろう松井。日本に帰ってプレーするとも思えないんだけど、今年こうなっちゃうと、来年アメリカでオファーがある可能性はほとんど無し。。38歳。もうこのまま引退するのかなあ。寂しいなあ。。

まあイチローも来年どうでしょうね。イチローは計画的に、カッコよい引き際を見せてくれるような気がするので、それはそれで興味深いです。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



関連記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

月別アーカイブ