ダイエット 1ヶ月 さてさて・・

ダイエット 1ヶ月目

目標:秋までに5kg減らす

*前回の測定から −0.7kg

【Total...−2.7kg】



さてさて1ヶ月経った結果です。
最初の一ヶ月でマイナス3キロ!の目標には届きませんでしたが、
まあまあ許容範囲です。

次の1ヶ月で、もう1キロ落とします。そしてその次の1ヶ月でもう1キロ。
10月終わりくらいまでに5キロ落とす。トレンチコートをすっきり着こなす。頑張るぞ。

が。

なんとなく最近、朝夕は完全に「秋!」って感じなんですよね。
風もひんやり気持ちよかったり、半袖では寒い。

今年は去年より少し早く、秋、そして冬が訪れるかもしれない。

んで痩せた頃にはコートで体隠すことになってたりして。はは・・・は・

朝と夕食後に、セントラルパークを40分くらいウォーキング。
これは寒くなるまで続けます。
食事は腹8分目を心がけていますが、あまり量を減らすとリバウンドが怖いので・・

街路樹も青々って感じではなくなりましたね。写真じゃわかりにくいかな。
CIMG7795.jpg


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事

Comment

2012.08.26 Sun 09:11  |  

1ヶ月で -2.7kgはすごいです。 

私は -1kgぐらい・・・ (´・ω・`) 
もう少し涼しくなったら
ウォーキング 始めようかな。

2012.08.29 Wed 12:23  |  Re: タイトルなし

> さ〜やんさん

リバウンドしないようにここからが正念場ですかね。
2.7キロ、結構微妙で、一ヶ月で落とすの大変なんだけど、
誰も気づいてくれない重量。。
ウォーキングは暑いと嫌ですよね〜。
夕食後のウォーキングは効果ありますよ!

  • #-
  • koburii
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii