through-the-wormhole.jpg


モーガンフリーマンのサイエンス・ドキュメンタリーシリーズ
「Through the Wormhole」

シーズン3が終了してしまいましたが、その分再放送でガンガン流してくれる水曜と日曜に一気見出来るから嬉しい。

インターネットでも、番組丸々じゃないけれど、すべてダイジェスト版で見られるので、気がつくとずっと見てたりします。これ本当に面白いのよ〜。

子供でも楽しめるように出来ているから、テンポもいいし、夢もあるし、驚き満載だし、楽しいなあ。DVDマジ欲しい。たぶん買う。Netflixで借りればいいんだけど、こちらはもうドラマ系で予定がいっぱいいっぱいで。

シーズン2に好きなプログラム多かったのだけど、その中の一話、”Does Time Really Exist?”の、日本語吹き替え版「時間とは何か?」がYoutubeに。

時間とは何か?


やっぱり日本語で聞いた方がよくわかって面白いわ。もっとないかしら。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/669-8a49921b