トップ  >  - @N市  >  ダイエット 42日目 晩夏

ダイエット 42日目 晩夏

2012年09月03日


ダイエット 42日目

目標:10/23までに5kg減らす

*前回の測定から −0.3kg

【Total...−3.0kg】



期日を決めました。7/23スタートだったので、10/23にしました。
3ヶ月で5キロはそんな無茶な数字でもなさそうだがどうだろう。
でもあと2キロ。で7週間しかないのか。
まあ無理なら無理でいいし、とりあえず目標だい。

先週は風邪やら何やらで少し中断してしまったので、
今週からまたウォーキングとかジムとか頑張ろう。
しかし風邪の間は元気をつけたくてたくさん食べたけど
太らなかった。
病気すると太らないのはなぜだ〜

今日は朝から大好きなバナナとウォールナッツとメープルシロップ
たっぷりのワッフルを。

ランチは軽くしたけど、夜は天ぷらだった。
明日増えてませんように・・・

そして街を歩けばあちらこちらで秋の気配。ちらっと紅葉。
まだまだ暑いので、初秋というよりはやはり晩夏。

CIMG7947.jpg CIMG7940.jpg CIMG7929.jpg

2012年の夏も終わりですな。。
みなさまどんな夏でしたでしょうか。
私はこれといったことは何もしなかったけど、日中は毎日外で
ウロウロしていたのですっかり日焼けしてしまいましたよ。とほほ



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事

147冊目:Before I go to Sleep | トップページへ戻る | [映] Take Shelter(2011) 予言か妄想か

このページのトップに戻る

コメント

着実に落としてますね~。
うらやましい・・・。
私は-1~2kgを行ったりきたり
中々 減りません。 (´・ω・`)

9月に入りましたが 日中はまだまだ暑い
仕事中は汗まみれになってます。(^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> さ〜やんさん

定着して欲しいので、ゆっくりジワジワ痩せて欲しいのですが、
食べ過ぎると一気に戻ったりしてますよ笑

お仕事されているとダイエットって難しいでしょうね。。
食べないと体力なくなるし、運動する気力は残ってないし。。みたいな。
気長にがんばりましょう☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ