過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ダイエット 46日目 


ダイエット 46日目

目標:10/23までに5kg減らす

*前回の測定から −0.5kg

【Total...−3.5kg】



前回の測定日の翌日、ストンと0.5キロ落ち、そのままの状態で4日間。
体重とは不思議なもので、体は痩せた!と実感があるのに体重計では変化がなかったり、また逆に、体は太っているのに体重計の数字だけは減っていたり。

今はまさに後者。数字は減っているけど、体はむしろ太った感じ。
なのでこの減量分は、たぶん水分だと思う。
脂肪は燃えていないので痩せたとは言えません。

今朝は夫と一緒に出たので、ダイナーでまたバナナウォールナッツワッフルを食べた。
店を変えてあちこちで食べている。クセになっちゃったなー。
5キロ痩せるまでは、ちょっと我慢しよう。

CIMG6202.jpg

運動だけど、ジムには行っているけれど、私はたいしてジムでは汗かかないんだよね・・
むしろ歩くのが好きで、そっちはエンドレスなので、散歩だけにした方が痩せるような。特に今住んでいるエリアはお店がたくさん、カフェもたくさん、街並も素敵、リバーサイドも素敵、公園も素敵と、何時間歩き回っても飽きないのですよ。もっとガンガン歩こうかな。途中マドレーヌとか買い食いしたりしないで。

がんばろっと。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/674-adf33f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)