過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ダイエット 51日目


ダイエット 51日目

目標:10/23までに5kg減らす

*前回の測定から +0.5kg

【Total...−3.0kg】



最近全然ダイエット出来てない。

夜の7時から10時まで、びっちりテレビで野球観戦タイムなので、

夕食後はそのままビール片手にソファへ移動してごろごろ。

もうすぐ地区優勝が決まるので目が離せず。

食べたらすぐ動くダイエットはどこに。

気がついたら元の体重に戻っていた。なんてことになったらシャレにならないので頑張ろう。

しかし野球シーズンが終わらないと、夜の読書タイムもないよー。

なんて言っているうちにアメフトが始まっちゃたじゃんかー。

私の夜の優雅な読書タイムもどこに。

幸い?NHLとNBAは興味ないんだけど、アメリカはスポーツが面白いんだよね。

とにかくこのままいくとビール腹になりそうだし、ほどほどにしよう。

運動の秋!は、観戦じゃなくて自分が動こう。

明日からまたちょっと食べたものを手帳に記録する。これ(記録)やらなくなると、痩せない。

何事にも記録って大事だなーとつくづく思う。

特に私のように健忘が激しい中年主婦には。

ところで今日は、11回目の9/11で、あちこちでイベントも開催されていました。

ワールドトレードセンター跡地は、今はこんな感じです。

CIMG7948.jpg


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/676-4c599cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)