トップ  >  - @N市  >  セントラルパークなう

セントラルパークなう

2012年10月26日

まだどのクラスもドロップしていないものでちょっと忙しい秋。

でも毎朝小1時間のセントラルパークの散歩は欠かさず続いている。
だってこの景色だし。秋最高。

春もいいけれど、私はもうおばさんだから、どちらかというと秋が好きだわ。枯れ葉カサカサ親近感。

紅葉ですが、去年より1週間くらい早いです。去年は11月頭の2週間が見ごろでしたが、今年は10月最後の週から見ごろに入ってます。あまり写真を撮ってなかったので、ここ数日の様子だけでも。

もちろん読書にもピッタリの雰囲気ですよ。

CIMG8268.jpg

CIMG8288.jpg CIMG8229.jpg CIMG8230.jpg

CIMG8235.jpg CIMG8237.jpg CIMG8260.jpg

CIMG8265.jpg CIMG8179.jpg CIMG8242.jpg

CIMG8287.jpg CIMG8226.jpg

CIMG8234.jpg CIMG8253.jpg

CIMG8258.jpg CIMG8274.jpg


気温は15度〜20度くらいなので、太陽が出ないと肌寒いです。

いつも途中でパーク内のカフェで暖かい飲み物を買う。

ラテとかだと、散歩のカロリーが吹っ飛ぶけど、

朝の散歩はダイエット目的じゃないからいいのだ。

何目的かというと、セロトニンの活性とか早起きの習慣とかそんなんでもなく、単に朝の綺麗な空気を吸う目的。

これくらいのぬるい動機の方が、ぬるい私にはお似合いです。


そういえばもうすぐNYマラソンですね。参加する方は頑張ってくださいねー。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ



関連記事

クマに切れるとかそのレベルじゃなく | トップページへ戻る | ダイエット 3ヶ月目 今年もランタン

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ