トップ  >  - @N市  >  おおさんでぃ

おおさんでぃ

2012年10月31日

去年のアイリーンは何時頃だったっけかなーなんて
ブログ見てたら8月だった。

アイリーンは小さいながらもマンハッタン直撃し、
今回のサンディは直撃はしないけど、かなり大きいハリケーン。

嵐の後の街の様子。街路樹も倒れていた。

CIMG8387.jpg CIMG8389.jpg

私の住んでいる辺りは普通にスーパーも開いてるし、
お店やレストランも賑わっていたけど、
公共の交通機関は、昨日の夜から今日まで全面ストップ。
そして何とセントラルパークもクローズしていた。
紅葉の時期だけに、観光で来ている人たちが残念そうでした。

家の前の通りも、こんな感じで枯れ葉だらけ。

CIMG8393.jpg CIMG8394.jpg

嵐の前は、こんな感じで紅葉が始まっていたのだ。

CIMG8327.jpg

散ってないといいけどなー。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
関連記事

151冊目: Little House on the Prairie | トップページへ戻る | 和書「屍鬼」小野不由美 

このページのトップに戻る

コメント

ハリケーンSandyで被災した街のリポートの中には偽造写真も含まれているようです。たとえば、このサイト。明らかにウケ狙いの作品もあります。世論調査によると、Sandyによってオバマ大統領は支持率を上げたという報告も。
http://theweek.com/article/index/235578/10-fake-photos-of-hurricane-sandy

Re: タイトルなし

>人生5年さん

本物は9枚目くらいですか。
あちこち結構悲惨みたいですね。マンハッタンエリアも、
ロウアーマンハッタンはいまだに電気が通ってなかったりしますし、
みんな大騒ぎです。
でも日曜のニューヨークマラソンは普通に行われるらしいです。
オバマは支持上げたのですか。
ロムニーは、映画に出て来る悪い大統領みたいな顔してますしね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ