過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

おおさんでぃ

去年のアイリーンは何時頃だったっけかなーなんて
ブログ見てたら8月だった。

アイリーンは小さいながらもマンハッタン直撃し、
今回のサンディは直撃はしないけど、かなり大きいハリケーン。

嵐の後の街の様子。街路樹も倒れていた。

CIMG8387.jpg CIMG8389.jpg

私の住んでいる辺りは普通にスーパーも開いてるし、
お店やレストランも賑わっていたけど、
公共の交通機関は、昨日の夜から今日まで全面ストップ。
そして何とセントラルパークもクローズしていた。
紅葉の時期だけに、観光で来ている人たちが残念そうでした。

家の前の通りも、こんな感じで枯れ葉だらけ。

CIMG8393.jpg CIMG8394.jpg

嵐の前は、こんな感じで紅葉が始まっていたのだ。

CIMG8327.jpg

散ってないといいけどなー。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事

Category : - @N市
Posted by koburii on  | 2 comments 

2 Comments

人生五年 says...""
ハリケーンSandyで被災した街のリポートの中には偽造写真も含まれているようです。たとえば、このサイト。明らかにウケ狙いの作品もあります。世論調査によると、Sandyによってオバマ大統領は支持率を上げたという報告も。
http://theweek.com/article/index/235578/10-fake-photos-of-hurricane-sandy
2012.11.01 21:07 | URL | #- [edit]
koburii says..."Re: タイトルなし"
>人生5年さん

本物は9枚目くらいですか。
あちこち結構悲惨みたいですね。マンハッタンエリアも、
ロウアーマンハッタンはいまだに電気が通ってなかったりしますし、
みんな大騒ぎです。
でも日曜のニューヨークマラソンは普通に行われるらしいです。
オバマは支持上げたのですか。
ロムニーは、映画に出て来る悪い大統領みたいな顔してますしね。
2012.11.02 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。