過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

嵐の爪痕

ハリケーンが去ったと思ったら、昨日は吹雪。
今日は晴れたけど、朝散歩に行くとまたまたセントラルパークが閉園だった。
先週もハリケーンで1週間くらい入れなかったのだ。
本来、紅葉で一番良い時期なのになー。勿体ない。

CIMG8504.jpg

この写真は久しぶりに公園が開園された先週の土曜日の朝の写真。
ハリケーンで根っこから倒れた木。
あちこちに痛々しい爪痕が。。

CIMG8541.jpg

こちらは真ん中で折れた木。

CIMG8455.jpg

使われなかったニューヨークマラソンのゴール周辺。
市長も最初はやる気満々でしたが、結局断念。

CIMG8515.jpg

こちらは日曜日の写真。皮肉にも久々の快晴でマラソン日和。
みんな自分たちで勝手に走っていた。
ニューヨーク・シティマラソンあらため、ニューヨーク自主マラソン。

今年は秋は、ハリケーン、雨、雪、と残念なお天気続きが続きました。
でもMETからの紅葉は、今が見ごろ

CIMG8569.jpg

ただこれ一昨日火曜日の写真。昨日の雪で、ちょっと散ってしまったかも。もー。


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


関連記事

Category : - @N市
Posted by koburii on  | 1 comments 

1 Comments

koburii says..."Re: No title"
> kaji さん

そうなんですよ。結構な大きさなんですが。

2012.11.10 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。