過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



今年の目標*2013

CIMG9109.jpg


今年の目標

・英語の勉強をしない

・ダイエットをしない

・多読しようとしない


テレビを見る、ネットする、ゴロゴロする、少読する(精読ではない)。

去年は結果怠けたわけだが、今年は手帳に書き、努力し、義務化し、目標とし、計画的に怠ける。よし。

本に関して言えば、洋書はYAブックを中心にし、小難しい本は読んじゃダメ。としておく。

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

関連記事


コメント

がんばってください(^O^)

私は性分的にごろごろするというのができないです。
仕事を抱えているせいもあって、常に何かしなきゃと思ってしまって。あ、でもお昼寝はしてます。

[2013/01/08 14:52] URL | Alex #b5.M5V.g [ 編集 ]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

何もせずにゴロゴロするのも大切
目標が達成できると良いですね。

今年もヨロシクお願いします。^^
[2013/01/08 21:37] URL | さ~やん #y16adP7I [ 編集 ]

>Alexさん

明けましておめでとうございます。

毎年絶対目標を実現出来ないし、
天邪鬼気質を利用して、こういう手に出てみましたが、
私は性分がゴロゴロ体質なので、
本当にゴロゴロして終わりそうです(笑)


>さ〜やんさん

明けましておめでとうございます。
ゴロゴロ楽勝みたいです(笑)

強制すれば反対にシャキシャキするかと
思ったのですが甘かったです。
こちらこそ今年もよろしくです〜
[2013/01/10 12:53] URL | koburii #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する