過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



春・2013

とりあえずいろいろ終わり、ほとんど普段の生活に戻っています。

またいつ移動生活になるかちょっとわかりません。
なので当分コメント欄など閉じてます。

本もほとんど読んでいなかったので、また少しずつ読み進めています。

しかし今年は長い冬だった。

群発頭痛の周期がこの移動中にきてしまい、地獄でした。

私の場合は2〜3年に1度、ちょうど1ヶ月くらい続く群発頭痛。
別称自殺頭痛と呼ばれる頭痛の王様。26歳からの付き合い。

嘔吐を伴うひどい片頭痛持ちの私ですが、それでも
この群発頭痛に比べるとお子様のようなものかもしれない。
とにかくこに時期は、朝が来るのが怖い。

原因はわからないのですが、自律神経の乱れかなあと思っています。

自律神経以外はいたって健康なんですが、悪寒戦慄や胃潰瘍など
自律神経失調症が引き起こす症状が、子供の頃から定期的に現れるので。

まあ年とともに減っていくそうなので、そろそろ終わって欲しいなあ。
それともこのまま更年期障害とかにスライドしていくのか。嫌だよお。

ネットも活字も悪化させる要因なので、すっぱり断っていたのもこのためです。

そして実際雪が多く、3月も最後の方まで降っていました。

CIMG9467.jpg ←2週間前  先日→CIMG9539.jpg
同じ場所で摂った写真。

ここ数日で、ぐんぐん気温が上がった。

CIMG9494.jpg
春だよん。
関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/751-cad560db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)