過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



ハートのイヤリング



ケマンソウです。ハートのイヤリングみたいで可愛い。英語名はbleeding heartとちょっと怖い名前です(本来はハートの下の雫のような部分がもっと赤いので、血が滴り落ちているように見える)。

花が開くとこんな感じ。白い子たちもいる。
CIMG9788.jpg CIMG9800.jpg

道端に咲いています。小さいのにとても気になる存在。
CIMG9794.jpg

花言葉は「流れにまかせて」だそうです。これって今ちょうど考えていたことの
答えなんだよね。宇宙からのサインだわきっと。おほほ。

今回の移動暮らしも終わり。
しばらくは落ち着けそうな気はするけれど、どうだろう。

思いのほかいろいろな出会いが会って楽しい時間が持てた旅。
読書は全然しなかったので、週末はのんびり積読崩しといきたい。




関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/777-ac78504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)