過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



とりあえず、居場所を得る

溜めたポイントで泊まれる無料ホテルを渡り歩き、
移動ついでにそのまま荷物を担ぎマイアミ旅行。

移動生活は6月から始まったので、
ほぼ2ヶ月ぶりに自分の部屋ゲット。

バタバタ最低限の暮らしを整え、やっとやっとやっと
読書スペース確保。うえーん。

CIMG0322.jpg

といっても、まだ机もなく、ラジエーターがテーブル代わり。
それでもまたボチボチ読書は再開できます。
ライブラリーカードもすぐ作った。

CIMG0387.jpgCIMG0254.jpg
結局前回旅行で来た時、この辺りに住みたいなあ〜と思った場所
にした。いろいろ不便もあるけど、立地も最高だし、
カフェもたくさんあるし、港も近い。なにより街並に惚れた。

CIMG0241.jpg
部屋での最初のランチ。
夫は引越しの日はちょうど仕事でおらず、あれこれ
結構大変だったんだけど、その合間に食べた
クリームチーズとベーグルとカフェオレの美味しかったこと。
まだ食器もないので、移動中大活躍したタッパーを使う。

流石に疲れた。
でも月末にはまたマンハッタンに戻る。結局行き来する生活になりそう。
まあ近いからいいんだけど、今年はまた落ち着きのない年になる。





関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/786-f758ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)