過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



8月が終わると年末まであっという間

夏が終わると年末まであっと言う間に過ぎ去ってしまう。本当に早い。

どうやら今年も一瞬で過ぎ去っていくようだ。こんな感じで気がつけば老人になっているのだろうか。何事もなかったように四十になっていたけど、五十、六十も同じなのかな。

まあ外見がおばさんになるのは全然構わない。でも気持ちがおばさんになるのは嫌だ。好奇心がなくなるのが死ぬほど怖い。最近は読書熱も薄れて来ていて、真面目に老化現象が始まっているのかもしれない。

今年は夏前から移動生活に入っていて、まことに落ち着きのない長い夏でした。

旅行はマイアミにちょっと。マイアミは2度目。でもこれが最悪だった。

DSCF2892.jpg
DSCF2908.jpg

最悪の原因がこちら。(写真はこれが最後になっている)
201309071402150e4s_201311051115546f9.png
後ろに写っている半日の釣り船。
この後、船酔い地獄に襲われます。

そもそも自律神経がおかしくて乗り物に酔いやすい体質なのに、
マイアミまで飛行機で飛んで、キーウェストまで4時間以上かけて車で行って、
そのあと半日ボートで揺られるという、ありえないハリキリぶり。アホかと。

このあとホテルでも寝込み、当然ビーチも楽しめず、帰りの飛行機も気持ち悪く、
自宅に戻ってもしばらく絶不調で寝てばかり。
夫は新しい仕事に追われながら、私の心配やら看病から家事やらで大忙し。かわいそうに。

ちなみにビーチはヌーディストビーチで、0.5%くらいがおっぱいバーン。
まあ女性はいいんだけど、ヨットの上ではパンツを履いていない若い男の子たちが。あれもいいのかしら。


こちらは先週。最後のブルーベリー狩り。
今年は5回は行ったかな。最後の最後まで粘った。

CIMG0288 copy

こちらは先日近所のヨットハーバーで。
もう当分、舟はいいです。
CIMG0397.jpg CIMG0395.jpg

今週、来週半ばまでこっちで過ごし、来週末からまた元の古巣に戻る予定。

当分あっちとこっち半々の移動生活が続きます。



関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/790-8006ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)