過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



実質あと3ヶ月だわ


CIMG0420.jpg

最近朝食でよく食べるグラノーラ。
ココナツフレークが入っているので、牛乳をかけるとココナツミルクになる!
ミルクではなくヨーグルトにして、ナッツ&リンゴの組み合わせも美味しい。

しっかし9月も中旬かあ。早いなあ。
12月なんて半分はクリスマスと年末で取られるし、実質今年も残り3ヶ月みたいなもんですよ。そうすると2013年も終わって、2014年。ひええ。

東京でのオリンピックが決まったそうですが、私の周りでは身内や友人の子を含めて2000年ベイビーが多いので、彼らがその頃には二十歳なのかと思うと、そっちでびっくりしてしまう。
私は何ひとつ変わっていないというのに。本質的なところではみんなも何も変わっていないのに。

"Now is life very solid or very shifting?
I am haunted by the two contradictions."
まさにそんな感じだ。
ウルフの日記は年を取ればとるほど波長が合ってくる。いろんな意味で気をつけよう。


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/794-7ba8f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)