過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by koburii on  | 

木の実とミステリー

CIMG0808.jpg

カシュー、アーモンド、ピーカン、マカデミア、クルミ、ヘーゼル。
多いけど、これで10日分くらいかなあ。夫と私のおやつ。
小さいスナック用ジップロックに小分けして持ち歩く。
私は毎日公園を歩くので、半分以上はリスのおやつ。
ナッツを食べていると肌とか髪が調子いいですよ。

昨日、港の方をまわってお茶して帰ろうとしたら、なんとお金がもうない。
スタバでラテと何かおやつ食べたかったのに。
小銭入れにお札突っ込んで出て来たのでカードもないし、
でも2ドルくらい残っていたので、普通のトールサイズの
コーヒーでいいやと店に寄ると

CIMG0794.jpg

オーダー間違えられてラテがきた!
しかもグランデ!
謝られてすぐコーヒーを用意するというのでそれでいいですと言ってもらってきた。
おまけに試食用にホカホカのチョコレートクロワッサンまでもらった。
結局お金関係なく予定通り。こんな時もあるんだねー。

ちなみに今読んでる本は図書館で借りたトマス・H・クックのミステリー。
これ、確か米原万里さんが絶賛していた気がするがどうだっけ?
でもすごく面白い。たぶん数日で読んでしまうと思う。


関連記事

Category : - @B市
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/805-c882fcc7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。