嫌な天気

毎週毎週、週末は寒い曇りや雨で、平日になるとカラッと晴れる。
夫と遊ぶ土日に晴れて欲しいのに。悔しい。
テラス席で読書しながらお茶待ってたけど、暑くて室内に逃げてきた。
週末この天気だったらなー。今日は夏服の人も結構いた。
CIMG0860.jpg

先週の写真だけど、近くの公園でもそこそこの紅葉。
この辺りでも今週末くらいが全体的に見ごろかしら。
CIMG1696.jpg CIMG0987.jpg

毎晩プレイオフ観戦で夜が遅くて寝不足。
夜中12時近くにオティースの満塁打とか見ても、眠れなくなるだけだ。
最近11時には寝てるからマジ辛い。
普段から思うけど、なんで8時スタートが多いんだろう。ワールドシリーズはまあ時差も考慮してって分るけど、普段からだよね。アメリカ人なんて残業しないんだし、夕食だってどうせみんな球場でホットドックやピザ食べるんだから、もっと早くから始めればいいものを。球場で見ている子供たちもみんな眠いよねー。

関連記事

Trackback

URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/813-ea7f0174
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

Copyright © koburii