2013.10.17 ヴァセリン
CIMG1698.jpg
寒くなってきたので、毎晩しっかりお湯につかるようになった。
お風呂上がりはしっかりヴァセリンをぬりぬり。
フィロソフィーやらボディショップやらのボディバターは、
結局ちょっと使うと飽きるわね。

なんだかんだと無香料で潤い、べとつかないヴァセリンローション
ばかり使っている。これは量販店で3ドルちょい。お得感もいい。

こちらは郵便ポスト。ちっちゃい!
CIMG0837.jpg
回収時間が書いてあるので、ちゃんと使われている。
試しにNetflixを入れてみた。大事な郵便は怖いし。
他にはもう入らないのではないかというくらい狭い。
ちゃんと届いたみたいです。

ブログ。平日毎日更新しようとしてるけど、意外に大変ですね。
朝は午後の外出に響くからネットしたくないし、
夜は家事や入浴やビデオや夫と野球観戦で忙しいし、
昼は出かけてるし(お茶とか街探索とかだけど)。

30分くらいで書ければ朝でも何でもないので、あんまり考えずに書き、
写真も適当です。誤字脱字も多くお見苦しいです。



関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/815-0e3cf1a0