過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



続き。

メープル旅行の続き。
肝心の紅葉の写真を貼ってなかった。

宿泊先は、今回もまた無料でマリオットのコートヤード。
マリオットホテルのランクを落としたモーテル版で、
主にアメリカ郊外にあり、安くて広くて気軽に使える宿。
CIMG1322_20131021222804fb0.jpg

CIMG1319.jpg CIMG1345.jpg
部屋は広々。使わなかったけどキッチンもでかい。
マリオットの回し者みたいだけど、マリオットはポイントを貯めやすいので
このクラスのホテルなら何泊も無料で泊まれますよ。
CIMG1342nki.jpg CIMG1343 copy
もちろん朝食付き。ヨーグルト、フルーツ、
卵、ソーセージ、コーンフレーク、ワッフルなど食べ放題。
お土産で買ったヴァーモントのメープルシロップを部屋から持参した。

で、ホワイトマウンテンの紅葉。
CIMG1572.jpg

CIMG1429_20131021224139347.jpg

CIMG1390.jpg CIMG1466.jpg

CIMG1524.jpg

CIMG1550.jpg
スキー場もたくさんあって、ロマンチックそうなので
バレンタインにスキーで来ようと盛り上がる。

家に着くと、夫が早速ロッジ風のホテルを検索して
予約を入れようとするも、目星いホテルは
予約でいっぱい。
旅行ってみんな前々から計画しているのね。


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/817-47532d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)