今年も作ったかぼちゃランタン。
かぼちゃが大きいので作りやすかった。
CIMG2232.jpg
今年のかぼちゃは特にヘタの部分が捩じれてて気に入っている。
隣の籠には大量のキットカット。配るやつ。

下書きも適当で、小型ナイフもないので普通の包丁でざっくりと簡単に。
それでもだいぶ慣れたー。
2010年からと比べると、やはりちゃんと上達している。
blog_import_4edc391b7e4b8_20131031101230097.jpg blog_import_4edc3c1dbccab_20131031101231632.jpg CIMG8213_20131031101234752.jpg
   2010年        2011年        2012年


ハロウィンの飾り。
この辺の人は蜘蛛の巣が好きなのか、蜘蛛の巣だらけ。
くぐり抜けなきゃ通れない歩道まである。
CIMG2173.jpg

CIMG2175.jpg

今日でワールドシリーズ決着くかなー。
プレイオフから面白いものをたくさん見た。
まことに興味深いチームだ。
これから夜見るものがなくなるのが悲しい・・・。
本読めばいいか。。。

追伸:ハロウィン当日。凄かった。このエリア全部ハロウィンの舞台になりました。さすが魔女の街。ここまでファンタジー色が出るのは、ロンドンでもニューヨークでもなかった!



関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/821-3c1c39f2